ヘッドライトが…!

隼で夜に走っていたら、突然ブーンって鳴ったと思ったら、目の前が暗くなった。
そう、、、ヘッドライトが切れたのだ。

幸い、ハイビームは焚けたので、とりあえずハイビームにして走り、落ち着けるところでレッドバロンに電話した。

これまた不幸中の幸いで、電球の替えはあるとのこと。
と言うことで、5分ほどで着くレッドバロンに行ってみた。

診て貰うこと30分。
確かに電球も切れていたが、配線も変な感じだとか。
どうも振動でやられたかも知れないね、とのコメント。

このバイクも早10年乗り続けているから、色々ガタも来るわな。。。
できるだけメンテを小まめにしながら、長く乗っていきたいな。d(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください