バイクのバッテリー…

昨日、応援先のクリニックでの勤務が終わり、本院に帰ろうと思ったら、バッテリーが上がっていた。

風邪を引いていてボーッとしていたのか、
どうやらバイクのエンジンキーをONにしたままカギを引っこ抜いていたのかも知れない。
とにかく、ウンともスンとも言わず、バイクのバッテリー上がりは明らかだった。

クリニックの関係者の車から電力を拝借し、何とかエンジンをかけてひとまず本院の勤務に戻り、
毎度のレッドバロンに引き取りをお願いした。

本当ならばバイクで今日からの静岡の出張に行きたかったが、風邪を引いていて体力的に辛かったし、ちょうど良かったのかも。

でも、今回のバッテリー上がりはいよいよバッテリー交換かな?
また余計な出費が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください