もうすぐ妻の誕生日

来週、妻の誕生日がやってくる。
毎年、休みを取るようにして一緒に過ごす時間を取るようにしているが、
時には何も用意していなくて顰蹙を買ったり、
自分の中では「何かしなきゃ!」と思ってしまう記念日だったりする。

実際、何かしてあげたい、喜ばせたい、と言う想いがあるから「何かしなきゃ」と思う訳だが、これがなかなか難しい。

今年は新居に引っ越しての初めての誕生日だし、
広くなったキッチンで、自分なりに調理をしてみようかな?

どんなレシピにしようかなぁ~。

“もうすぐ妻の誕生日” への1件の返信

  1. 結局、カミさんが大船駅前の仲通り商店街で魚の切り身を買ってきて、それを僕が切って、
    皆で手巻きずしにして食べました。

    カミさんを喜ばせられたことと言うと、花束をちょっとした合間を見つけて買ってきたことかな。
    あとは、ちょっとしたカクテル・バーを開いたり。

    なかなか思ったようにはできないもんです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください